よくある質問

Q.電話での見積りって出来ますか?
A. 殆どの場合は電話見積りとなります。(概算の場合もあります。) 現場確認が必要な場合は訪問してお見積りをさせて頂きます。
Q.訪問見積りで値段が合わない場合キャンセル出来ますか?
A. はい大丈夫です。 お見積もりはすべて無料となっております。
Q.何日前に依頼すればいいの?
A. 空いていれば今からというのも可能です。作業の予約状況しだいですので、何日前なら大丈夫というのはお約束できません。日時が確定してなくても結構ですので、出来るだけ早くお電話して頂けたらと思います。                        
   
Q.夜中でも時間指定は出来ますか?
A. 何時(夜中・早朝)でも可能な限り対応させて頂きますのでご安心下さい!
Q.料金はどうなっているの?
A. 基本的には、時間単位で頂いております。便利屋は、ご依頼内容が多様で個別に料金設定が難しい為、一番わかりやすい時間単位で計算させて頂いております。 万が一、当店の作業員の不手際で作業時間が延びた場合は、その分を考慮して(差引いて)計算させて頂きます。詳しくは料金案内をご覧ください。
Q.出張エリアはどこまで?
A. 目黒区、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、港区、狛江市、川崎市、 横浜市を中心として営業しております。 (その他の地域も受付けております。出張費追加になる場合があります。)
Q.事故・損害があった場合は、弁償してくれるの?
A. 当店では,日々細心の注意を払って作業をしておりますが万が一の事故・損害に備えてニッセイ同和損害保険に加入しておりますのでご安心下さい。(保証上限2億円)
Q.便利屋などと宣伝してある車で、来てほしくないんですが・・・
A. 一切、宣伝文句が入っていない無地のトラック・ワゴン車両で、お伺いします。
ツールバーへスキップ